くらしのセーフティネットを、
連携協働で創りだす

伊賀市社会福祉法人連絡会
ポータルサイト

ABOUT伊賀市社会福祉法人連絡会とは

伊賀市の社会福祉法人・事業者・行政が協働しあうコミュニティです。
本サイトでは、連絡会に加盟する法人の活動を紹介しています。

情報共有・連携により
生活上課題を減らす
仕組みを強化
する

社会福祉法人は、社会福祉事業を担うために創設され、各法人が中核となる事業として、高齢者や障がい者、児童などに対する様々なサービスを実践しています。
しかし、それ以外にも制度やサービスでは対応できない、ひきこもりや権利擁護などの狭間の問題や地域生活課題があります。伊賀地域全体の人と人をつなぐ地域福祉事業、そこに社会福祉法人連絡会の意義があると感じています。

SUPPORT GUIDE活用サポートガイド

市民の皆様の活動にご活用いただけるよう貸し出しを行っています。
市民の皆様の活動にご活用いただけるよう職員派遣や備品等貸し出しを行っています。

活用サポートガイド

NEWS新着情報

伊賀市社会福祉法人連絡会に関する新着情報を掲載しています。
各法人の情報がご覧いただけます。

  • ㈱カーブス様より令和6年2月19日、法人連絡会へ食糧寄附をいただきました。

    ㈱カーブス様より令和6年2月19日、法人連絡会へ食糧寄...

    お知らせ

PARTICIPATION加盟法人

伊賀市社会福祉法人連絡会に加盟している法人をご紹介します。
各法人ごとの活動内容や活動レポートをご覧いただけます。
問い合わせをしたい法人がございましたら、下記の各法人のお問い合わせフォームからご連絡ください。

社会福祉法人

社会福祉協議会