ニュースとお知らせ

伊賀市社協マスコットキャラクター投票受付中!

伊賀市社協マスコットキャラクターのデザインについて、募集を行いましたところ、109点のご応募をいただきました。ありがとうございました。マスコットキャラクターのデザイン最終候補に選ばれた10点のアイデアを発表します!その最終候補の中から入賞作品を決定するにあたり、伊賀市社協Facebookにてみなさまからの投票を受け付けます! (※1人3「いいね」までですのでご注意ください。また、投票したいマスコットキャラクターのデザインの画像に「いいね」をお願いします。)
投票受付は9月18日(月)23時59分まで!また投票はFacebookだけでなく、各地域センターでの窓口でも受け付けしています。
みなさんの投票をお待ちしています!!

①シャキョーちゃん②きずなちゃん③ふく伊くん④伊賀ふくぽん⑤ふくまる⑥きじばっしょさん⑦まねきニャン太ろう⑧伊賀ふく⑨いがうしゃ⑩ハピたまワン

ニュースとお知らせ